--------(--)


2017-12-31(Sun)

管理人のご紹介(新しい記事はこの下になります)

三十路を過ぎてもアニメが好き、東京在住で外周りの仕事のあいまにアニメ系の店に通う日々をすごしながらも隠れオタ。
そんな自分の日常を暴露する目的で立ち上げてみました。

御意見・御感想などは拍手またはサークルサイトのメールフォームをご利用ください。

リンクもフリーです。(リンクはサークルサイト「しぐなす・るーむ」内に設置してあります)
相互リンクも大募集中です~www

「リリカルなのは」系同人サークルやっています、下記からどうぞ~(○・∀・○)ノ
こちらです→リリカルなのは系同人サークル「しぐなす・るーむ」

どんな管理人か知りたければ、プロフィールへどうぞ
こちらです→ブログ管理人「シグナス」のプロフィールページ


FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ
