2016-05-04(Wed)

コミ1☆10お疲れさまでした

コミ1☆10参加者の皆さま、お疲れさまでした。
自分は当日「MAD WRKS」さんにお邪魔してましたが、今回の開場直後のダッシュはひどすぎた気がします。
そういう人はペナルティで数分間の拘束とかしてもいいんじゃないですかねぇ
実際他人を怪我させたりする可能性もあるわけで・・・

当日の居場所www

20160501コミ1 (1)

委託させていただきました

20160501コミ1 (2)

お知り合いさんの一部とか

20160501コミ1 (3)

明日はコミティアですね、自分は一般参加予定です、お会いできる方がいましたらよろしくお願いいたします~

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ