2016-06-17(Fri)

ハイスクール・フリート JR東日本スタンプラリーに参加してきました

また出張続きで、お久しぶりでございます。
書きたいネタはいっぱいあるのに時間がなくてなかなか更新できませんが、もうしばらくすれば出張もほとんどなくなる予定なので、そしたらちょくちょく更新したいと思います。

さて、今日は休みだったので、横須賀までドライブ&聖地巡礼してきました
特にあてもなく最初に横須賀駅へ行くと早速スタンプラリーが・・・

20160617はいふり (1)

スタンプラリーは知っていたのですが、行動範囲が広く大変そうだったのでやらないつもりでしたが、
ハンコ4つ押せばクリアファイルもらえるとのことだし、絵柄が気に入ったのでその場でスタンプラリー開始決定www
ただし、4個のハンコのうち、横須賀駅のみ必ず押してあることが条件なので注意してください。

横須賀駅でハンコを押し、まずははいふり巡礼で市内中心部へ・・・
横須賀シェルでネイビーバーガーで腹ごしらえw

20160617はいふり (2)

トマト抜きです

20160617はいふり (3)

諏訪大神社、巡礼日記はまた後日に・・・

20160617はいふり (4)

スタンプ用紙です

20160617はいふり (5)

クリアファイル、かわいい

20160617はいふり (6)

4か所制覇、このあと国府津まで行ったのですが、タイムオーバーで押せませんでした。

20160617はいふり (7)

商品交換はスタンプ設置場所の近くのコンビニ(ニューデイズ)など多くの場所で交換できますが、早いペースで無くなる場所もあるそうなので注意してください。
場所によってはスタンプ設置場所に前日の状況なども書いてある場所もありますので確認をお勧めします。

また、スタンプは16時までですので注意してください(駅だからと言って遅くまで置いてあることはないようです)
景品交換も16時30分までです、コンビニですが撤収の可能性とかもあるので時間には注意してください。

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ