2016-07-02(Sat)

ハイスクール・フリート ベビースター&ラングドシャを買ってきました

7月になり、急に暑くなりました、湿度も高いので今年になり一番の不快指数になった気がします。

さて、ローソンにてハイフリのお菓子が売ってたので買ってきました。
ベビースターとラングドシャです。

20160702はいふり (1)

ベビースターはカレー味です。
箱の横もイラスト付きです。

20160702はいふり (2)

ベビースターはシール入り、みーちゃんがでました。
本名はヴィルヘルミーナ・ブラウンシュヴァイク・インゲノール・フリーデブルクさんとか・・・長いwww

20160702はいふり (3)

ラングドシャのほうは、みけちゃんきました。
一番のお気に入りが来てうれしいwww

20160702はいふり (4)

ハイフリは多数のキャラがいるのがだから、もう少し引っ張ってもらいたいですねwww
また聖地巡礼もしたいし・・・

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ