2016-07-13(Wed)

ラブライブサンシャイン、聖地巡礼&ラッピング電車&バス&フェリーin沼津 その2

前回の日記に引き続き、ラブライブサンシャインの聖地巡礼日記です。
今回はラッピング電車&バス&フェリーです。

時刻表の出ている沼津駅で、東海バス見に行こうと思ったですが間に合わず、運行時間の出ていない伊豆箱根バスを伊豆長岡駅で待つことに・・・

伊豆箱根鉄道では鉄道娘看板がありました。

201607LLサンシャイン巡礼 (21)

駅にはサンシャインのポスターがたくさんwww

201607LLサンシャイン巡礼 (22)

まずは時間の公表されているラブライブサンシャインのラッピング電車を撮影、途中駅のためあまり時間はありませんでしたが、何とかここまで撮影できました。

201607LLサンシャイン巡礼 (23)

201607LLサンシャイン巡礼 (24)

そしてバス、この日はあまり待つことなくやってきてくれましたヾ(≧∇≦*)/

201607LLサンシャイン巡礼 (25)

かわいいヽ(*´∇`)ノ自分は曜ちゃん押しですw

201607LLサンシャイン巡礼 (26)

バスはそのまま休憩へ・・・
運転手さんに中を見せていただきました。

201607LLサンシャイン巡礼 (27)

今度はラッピングフェリーを見にあわしまマリンパークへ・・・
大きさの違う二艘の船がいました

201607LLサンシャイン巡礼 (28)

この次は観光案内所の日記を書く予定です。
今回は見れなかった東海バスや伊豆箱根のラッピングタクシーを見にまた行きたいです。
三津シーパラダイスとかあわしまマリンパークとかも行ってみたい・・・でも水族館とかは一人だと寂しいですね・・・

公共機関の撮影は事故や周りの方にご迷惑をかけないようお気を付けください
また、ホームに入る際は入場料が必要ですし、停車中の車両を撮影するときは
状況を判断した上で関係者の方に声掛けしてからお願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ