2017-10-16(Mon)

ラブライブサンシャイン、聖地巡礼2017年9月(5)食事編

沼津でのラブライブサンシャインも絶好調の盛り上がりで、もちろん飲食関係も絶好調なようですw
飲食店は一日で回れる数は限られちゃうので、まずはこのお店を・・・

沼津港でラブライバーご用達といえば丸勘さん

201709サンシャイン巡礼5食事 (1)

201709サンシャイン巡礼5食事 (2)

201709サンシャイン巡礼5食事 (3)


新鮮な海鮮丼がリーズナブルな価格です。

201709サンシャイン巡礼5食事 (4)


この日は頼みませんでしたが、みそ汁が100円でお代わり自由なのはうれしいです

201709サンシャイン巡礼5食事 (5)


つまみもそろってます、車で行くのがほとんどなので飲めないのが残念です。

201709サンシャイン巡礼5食事 (6)


こちらも沼津港そばの沼津バーガー

201709サンシャイン巡礼5食事 (7)


お店が本編で登場してますw

201709サンシャイン巡礼5食事 (8)


店内

201709サンシャイン巡礼5食事 (9)


コラボグッズw

201709サンシャイン巡礼5食事 (10)


辛いタコのから揚げ、自分はお気に入りです。
一緒にビール飲みたい・・・ちなみに店舗ではアルコールの取り扱いはないそうです

201709サンシャイン巡礼5食事 (11)


ご当地物の沼津バーガーもおいしかったです

201709サンシャイン巡礼5食事 (12)


コラボを頼むともらえるミニクリアファイル、3つ揃えましたwww

201709サンシャイン巡礼5食事 (13)


こちらはキッチンカー
いろんな場所で営業するので、その日の営業場所はツイッターで確認できます。

201709サンシャイン巡礼5食事 (14)


こちらはソフトドリンクがメインです。
コースターがもらえます。

201709サンシャイン巡礼5食事 (15)

二期放送中で、またイベントも始まっているので、近いうちにまた沼津へ行こうと計画中ですwww

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ