2017-10-28(Sat)

バスコレクション、立川バスフレームアームズ・ガールラッピングバス

トミーテック「ザ、バスコレクション」立川バスフレームアームズ・ガールラッピングバスが届きました。

Nゲージサイズなのでかなりちっちゃいです。
小さいけどかなりの良い出来です、最近の印刷はすごい。

TTECFAGバス (1)


出入り口側

TTECFAGバス (2)


運転席側

TTECFAGバス (4)


後ろ

TTECFAGバス (3)




本物はこちら→http://shima2cygnus.blog52.fc2.com/blog-entry-1042.html



出来れば少し大きいサイズでほしいですね


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです

スポンサーサイト
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ