fc2ブログ
2010-11-26(Fri)

なのは劇場版到着&コンプエース買ってきました

リリカルなのは劇場版DVD&ブルーレイとコンプエースが本日発売でした。
今日は外回りでしたが、会社の人と同行のため仕事が終わり次第地元メロンブックスへ…
まずはコンプエース購入、Vivid・ヨスガノソラ・リトバス・乙姉・ストウィ・はちゅねミク・はとがいる・イリヤとこれだけ自分のお気に入り作品がそろっている作品も珍しいなぁwww

そしてなんと今回のふろくは豪華な絵師様の方々によるリリカルなのはカレンダー、内容は買って確認してくださいwww
2010-11なの&コンプ (1)

そしてリリカルなのは劇場版ブルーレイが到着しました。
いつもDVD系はヨドバシカメラの通販を利用しています。安いし手間はないし自分はあまり特典とか気にしないので…
左はクリアファイル、ブルーレイは本編と特典映像、ブックレットと劇場版パンフ縮小版
2010-11なの&コンプ (2)

劇場版パンフレットと今回の特典の縮小版劇場版パンフレット
うれしいびっくりと複雑な心境が入り混じる微妙な気持ち…
2010-11なの&コンプ (3)

そしてちゃっかり広告も入っていましたwww裏面にはメガマガとかなのはTypeとかフィギュアとかの宣伝がw
2010-11なの&コンプ (4)

このところ忙しいので、時間ができたらゆっくりお酒でも飲みながら鑑賞しようと思います。


コメント返し
素敵男爵さん
「豊郷小学校にて盗難事件」ですか・・・知らなかったすが心無いファンの仕業でないとよいすね。

そうですね~ 一日も早くの解決とともにファンの仕業でないことを自分も祈っています。

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
スポンサーサイト



FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ