fc2ブログ
2011-05-15(Sun)

2011GW日記第4回、まどマギオンリー「ちだまりSA山」参加で着ぐるみキューベー見てきましたw

そろそろGW日記も最後にしないと。すでに1週間が経過してますしねw
まぁ、これと言ってネタもないので売り子として参加した「ちだまりSA山」のレポでも・・・
8日は夜勤だったのですが、この日はがてまらの月夜さんに売り子の手伝いを頼まれイベント参戦してきました。
ちなみに第二弾もあるそうです→http://ketto.com/saw/
会場で大人気だったのは着ぐるみキューベーwww あざといとか言われてたしwww
2011GWchidamarisazan (1)

撮影会ではレイヤーさんがパフォーマンスをw
2011GWchidamarisazan (2)


今までは「リリカルなのは」とかオールジャンルイベントばかり参加していたので、しかもまどマギオンリーということでさぞかし忙しくなるのかなと思いつつ、実に平和なイベントでしたw
というか知り合いはGRINPのねことうふさんのみでしたw
名前は聞いたことある人は何人かいましたけどねwww

参加数が少ないので色紙も少なめ、でもみなさん一生懸命でした
2011GWchidamarisazan (3)

笑っているんだろうだけど・・・口が(ry
2011GWchidamarisazan (4)

今回は売り子をお手伝いした月夜さんとサークル参加ししていたねことうふさんの無料頒布本だけでした。
2011GWchidamarisazan (5)

まどマギ系イベント多そうなんで、第2弾も確定ではあるけど参加サークルさんとかどうするのかなぁ?

とりあえずGW日記はこれで終わりです(*’∀’*)


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
スポンサーサイト



FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ