fc2ブログ
2013-06-17(Mon)

夏コミ報告です

お久しぶりです、一週間ほど九州に出張に行ってました。
来週からまた福島へ行くかもしれません(予定ですが)コミケの件もあるので、できれば秋まで長期出張は避けたいんですけどねぇ・・・

さて遅ればせながらコミケ当選しました。
今回も、いつも表紙のSCHさんをはじめ参加表明をいただきましたので新刊作成予定です。

テーマは今回も前回に続き「GOD」です。
C84サークルカットブログ用

スペースは「3日目東セ-06a しぐなす・るーむ」です。
場所はこちら→ http://twitcmap.jp/C843SEk06a

前回までの本はこちらをご覧ください→http://shima2cygnus.web.fc2.com/

新刊発表は7月下旬から8月上旬にて発表させていただ
それではまたよろしくお願いいたします~


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
スポンサーサイト



FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ