2016-01-23(Sat)

リニモたんに乗ってきました

関西・東海出張の時、時間を作ってトヨタ博物館に行って来たのですが、リニモに乗ってきました。

201601リニモ (1)

リニアに100円台から気楽に乗れる時代になったのはすごい事だと思います。
たまたま最高の席に座ることができました(結構すいてましたw)

201601リニモ (2)

萌えキャララッピング車がきました

201601リニモ (3)

知多娘というそうです

201601リニモ (4)

かわいいです

201601リニモ (5)

モリコロパークに行ってみました

201601リニモ (6)

駅舎入口

201601リニモ (7)

2000GTのラッピング車です

201601リニモ (8)

トヨタ博物館を背景に1枚

201601リニモ (9)

リニモたんかわいい

201601リニモ (10)


今度は1日券買って、いろいろな場所へ乗り回したいですwww

コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ