2016-01-25(Mon)

「国立代々木競技場第一体育館座長公演“水樹奈々大いに唄う 四”」に参加してきました

代々木競技場で開催された水樹奈々さんの座長公演に行ってきました。
フォロワーさんの友人が行けなくなったとのことですが、実はコンサートとかって初めてで
(過去に学際程度なら行ったことあるんですが)ペットボトルとか持ち込んでいいのか?とか、カメラは預けなきゃいけない?とか、
ホントにそんな心配してましたwwwしかもフォロワーさん「時間ぎりぎりになるので先に会場入りしてしてください」という事になり、
めっちゃ緊張してました。

会場付近に奈々さんのアドトレーラがいました
201601座長公演 (1)

後ろから
201601座長公演 (2)


201601座長公演 (3)

201601座長公演 (4)

会場到着
201601座長公演 (5)

かわいいです
201601座長公演 (6)

撮影可能エリア、初めてなので何もかも新鮮ですwww
201601座長公演 (7)


今回は座長公演という事で、第一部で数曲歌って、そのあとはお芝居でしたが、自分はこっちの方が好きかなぁと思います。
あと、演歌多いのもおじさんにはうれしかったですwww
お芝居も面白いし、演歌メインの歌とか、高齢の方でも普通に楽しめるんじゃないかなぁと思いましたwww
普段、仕事で多数のラジオ聞いていますが、その中でも「水樹奈々さんはトーク上手だなぁ」と思いますし、歌から芝居までこなす
奈々さんは本当にすごいと思いました、もちろん努力あってのことなんでしょうが。

今回の席は中心に近く、むしろアリーナ席の端っこより良かったのではないかと思います、
しかも通路の前で奈々ちゃんが1メートル前を通った時はホントに感動しましたwww

また行きたい・・・と言うか行きますよ、今度はちゃんとサイリューム持ってwww

詳細はこちら(ヤフーニュースなのでいつまで残ってるかな?)

水樹奈々、座長公演で二刀流“77人”斬り 1日で2万4000人動員

水樹奈々、国内最大級の座長公演が大盛況で幕


コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
スポンサーサイト
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ