2016-02-18(Thu)

さっぽろ雪まつりに行ってきました、その1

さっぽろ雪まつりに行ってきました。
ホントは毎年行きたいと思っているくらいなのですが、昨年から仕事で大型案件を受注しているためなかなか難しく
今年は何とか休みを取って行ってきました。

ツアーのパックで安く上げるため、午後、少し遅めの飛行機で札幌へ・・・

201602さっぽろ雪まつり (1)

ホテルにチェックイン、18時前に雪まつり会場に到着。
雪の降るテレビ塔に到着、雪まつり夜の部を楽しみます!

201602さっぽろ雪まつり (2)

進撃の巨人の雪像

201602さっぽろ雪まつり (3)

イベントも多数開催されています

201602さっぽろ雪まつり (4)

今回のメインのひとつ、ラブライブ雪像!

201602さっぽろ雪まつり (5)

ドラゴンボール

201602さっぽろ雪まつり (6)

もう一つのメイン、雪ミク雪像

201602さっぽろ雪まつり (7)

そして今年は北海道新幹線開通が最大のテーマ、雪像も新幹線がいっぱいwww

201602さっぽろ雪まつり (8)

北海道新幹線プロジェクションマッピング



北海道新幹線の展示物も、そして鈴井貴之さんもいましたwww

201602さっぽろ雪まつり (9)

雪ミクのステージ

201602さっぽろ雪まつり (10)

onちゃんの照明

201602さっぽろ雪まつり (11)

雪まつりでは食べ物もたくさん、朝も昼も夜もいろんなものを食べながら散策、お酒もいっぱいありますwww

201602さっぽろ雪まつり (12)

定期的に修理も行われます、今年は暖かいので修理も大変だそうです

201602さっぽろ雪まつり (13)

夜の部を満喫し、宿に帰ります。パックのため直前予約でも格安で、なおかつ会場から近い所に宿がとれました。

201602さっぽろ雪まつり (14)

北海道尽くしの夕飯&お酒www

201602さっぽろ雪まつり (15)

次は翌日朝から散策した昼の部をUPします

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ