2016-02-19(Fri)

さっぽろ雪まつりに行ってきました、その2

前回に続き、雪まつり日記です。
翌日は朝から会場散策です

201602さっぽろ雪まつり (16)

テレビ塔に上りました、この日は晴天でした。

201602さっぽろ雪まつり (17)

今年は北海道新幹線の展示がたくさんありました

201602さっぽろ雪まつり (18)

HTBショップ

201602さっぽろ雪まつり (19)

昼の進撃の巨人雪像

201602さっぽろ雪まつり (20)

ラブライブ雪像

201602さっぽろ雪まつり (21)

ラブライブショップ

201602さっぽろ雪まつり (22)

綺麗な雪像

201602さっぽろ雪まつり (23)

ジンギスカンのジンくん、かわいい

201602さっぽろ雪まつり (24)

ドラゴンボール雪像では、表彰式が行われていました

201602さっぽろ雪まつり (25)

雪ミク、こちらもかわいい

201602さっぽろ雪まつり (26)

雪ミク自販機

201602さっぽろ雪まつり (27)

マクロス

201602さっぽろ雪まつり (28)

ちょっと休憩、札幌のアニメ関係の店をぶらぶら。
札幌のお店は一カ所に集中しています。

201602さっぽろ雪まつり (29)

シャフト40周年記念雪像

201602さっぽろ雪まつり (30)

リボンちゃん、自販機とセットです

201602さっぽろ雪まつり (31)

その他いろいろ

201602さっぽろ雪まつり (32)

アイドルグループ(名前不明)当然ファンの追っかけも多数www

201602さっぽろ雪まつり (33)

メロン熊となんだっけ?

201602さっぽろ雪まつり (34)

そしてボークスヘ移動で見学。

201602さっぽろ雪まつり (35)

とりあえず今日はこの辺で・・・
まだ続きますw


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ