2016-02-27(Sat)

さっぽろ雪まつりに行ってきました、その4 天体のメソッド聖地巡礼とか 

出張で1週間あいてしまいましたが、雪まつり日記の続きです。
最終日は飛行機が21時すぎというのもあり、レンタカーを借りて観光です。
今回は新型プリウスをレンタルしてみました。

さっそく時計台前で一枚

201602さっぽろ雪まつり (46)

時計台も雪ミクコラボしていました

201602さっぽろ雪まつり (47)

ラブライブショップ前で一枚www

201602さっぽろ雪まつり (48)

天体のメソッドに出てくる建物です

201602さっぽろ雪まつり (49)

こういうのもやってたんだ

201602さっぽろ雪まつり (50)

イベントキャラ

201602さっぽろ雪まつり (51)

POP1

201602さっぽろ雪まつり (52)

POP2

201602さっぽろ雪まつり (53)

POP3

201602さっぽろ雪まつり (54)

かいじゅうさん

201602さっぽろ雪まつり (55)

全体

201602さっぽろ雪まつり (56)

ポスター

201602さっぽろ雪まつり (57)

背景など

201602さっぽろ雪まつり (58)

CMも流れてました、そらメソはサイトの日記でも書こうかと思います。

201602さっぽろ雪まつり (59)

登別カルルス温泉、冬の北海道へ行くと定番になりつつありますwww

201602さっぽろ雪まつり (60)

オロフレ荘、ここがお気に入りです

201602さっぽろ雪まつり (61)

レンタカーの新型プリウス、300キロ以上走ったのに14リッターでおさまりました
山道とかかなり走ったのにすごいですね

201602さっぽろ雪まつり (62)

長くなりそうなので今日はここまで
次で最終回です。

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ