2016-02-28(Sun)

さっぽろ雪まつりに行ってきました、その5 雪ミクスカイタウン&ラブライブ雪祭りグッズ編

5回になった雪まつり日記ですが、今回で最後ですw

レンタカーを返却して千歳空港で飛行機待ち、まずは雪ミクスカイタウンへ

201602さっぽろ雪まつり (63)

2016バージョンが増えていました

201602さっぽろ雪まつり (64)

等身大、かわいいです

201602さっぽろ雪まつり (65)

こちらもかわいいです

201602さっぽろ雪まつり (66)

落書きコーナー、ペンもあります

201602さっぽろ雪まつり (67)

201602さっぽろ雪まつり (68)

時間がかなりあったので、初めてこちらに入りました

201602さっぽろ雪まつり (69)

201602さっぽろ雪まつり (70)

この日は貸し切り状態でした

201602さっぽろ雪まつり (71)

安くするため遅い時間の便で帰宅です
空港からマイカーなのでお酒は飲めませんwww

201602さっぽろ雪まつり (72)

雪ミクコラボグッズ、これも早く飾りたいのですがスペースが・・・

201602さっぽろ雪まつり (73)

クリアファイル

201602さっぽろ雪まつり (75)

一定金額の購入でもらえるポストカード

201602さっぽろ雪まつり (76)

赤い羽根共同募金、決められた金額を寄付するともらえるという形になっています

201602さっぽろ雪まつり (74)

キーホルダー&缶バッチ

201602さっぽろ雪まつり (77)

これにて雪まつり日記終了、また来年も行きたいです、もちろん同行者も募集していますwww


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ