2016-03-13(Sun)

僕ラブ11日記

僕らのラブライブ11に参加してきました、前回のUDXと同じく、出社→中抜け→出張の移動という参加であまり時間がとれなかったのですが、さすがはラブライブ、かなりの買い物をしてきました。

カタログです



短時間のわりには、結構な数を買いましたwww



食べ物ネタも多かったですwww
成人向けは一部処理しましたwww



色紙、かわいい♪( ´▽`)



ドールもかわいい♪( ´▽`)



ねんどろ?欲しい



背景もすごい



聖地、神田明神ですね( ´ ▽ ` )



イベントは楽しいですね、出張先で仕事やめて本を読んでますwww


携帯からの投稿なんで、問題なく投稿できてるかな?

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
スポンサーサイト
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ