2016-04-02(Sat)

はんのう・三峯神社・秩父旅

久々の連休ですが、出張中に風邪ひいたり深い切り傷を負い、いまはまったりモードですが、久々に家でアニメ消化しています。
前期は赤髪の白雪姫とかファントムワールド・魔法少女はもういいですから・紅殻のパンドラを見ました。
ちょっとネタ切れの為、3月21日に秩父方面のドライブをしてきた日記でも書きます。

まずは飯能市内へ・・・
ヤマノススメキャラさがしで1周

20160321 (1)


カフェ、寄りたかったけど、この後の予定的に写真のみで撤収

20160321 (6)


三峯神社に到着、三連休だけど雪の影響でほとんど人がいませんでした。
実際は何の影響もなく、むしろすいてて良かったです。

20160321 (3)


休日は行列ができているはずの本殿、ホント人がいません

20160321 (3)


人影無しwww

20160321 (7)


眺めが良いです

20160321 (4)


最後は秩父観光、三峯神社を回ると結構時間かかるので、秩父神社やあの花巡礼をして撤収

20160321 (5)

ヤマノススメ・あの花巡礼は場所的に落ち着きます。
また何かしっかり巡礼したいなぁ

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ