2017-10-01(Sun)

ラブライブサンシャイン、聖地巡礼2017年9月(3)ラッピングトレイン

今回もラブライブサンシャイン聖地巡礼の続きです、今回はラッピングトレイン編です。

まずは三島駅からスタート

201709サンシャイン巡礼3電車と駅 (0)


HAPPY PARTY TRAINのPV、PV内では9番線ですが、実際は8番線です。
あと、角度が難しいですね。

201709サンシャイン巡礼3電車と駅 (1)


この日は、ルビィ誕のヘッドマークでした

201709サンシャイン巡礼3電車と駅 (2)


今回は9か所の駅と限定一日乗り放題券でめぐるARの旅をしました

201709サンシャイン巡礼3電車と駅 (3)

201709サンシャイン巡礼3電車と駅 (4)

201709サンシャイン巡礼3電車と駅 (5)

201709サンシャイン巡礼3電車と駅 (6)

201709サンシャイン巡礼3電車と駅 (7)


1日乗り放題券は通常1020円ですが、ラブライブ限定盤はバッチ付きで1200円(セットのみ)の販売です。

201709サンシャイン巡礼3電車と駅 (8)


伊豆長岡駅も、フルラッピングになっていましたw

201709サンシャイン巡礼3電車と駅 (9)


ラッピングバスと駅舎

201709サンシャイン巡礼3電車と駅 (10)


↓過去の電車関係の日記はこちら↓


伊豆箱根鉄道のラブライブサンシャイン電車見てきました(2号車1回目)


伊豆箱根鉄道のラブライブサンシャイン電車見てきました(2号車2回目車内&POP編)



ラブライブサンシャイン、ラッピング電車(1号車)&バス見てきました


次はタクシーの予定です

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2017-09-29(Fri)

ラブライブサンシャイン、聖地巡礼2017年9月(2)ラッピングバス

前回のラブライブサンシャイン沼津訪問日記の続き、今回はラッピングバス編です。

注意とお願い
ラッピングバスを撮影しているときに見かける風景なのですが、電車と違い動き出す車両の前後に乗り出したり、
道路を無理やり横断する姿をよく見かけます。
周囲の安全を十分確認して、関係者や利用者、第三者に迷惑をかけないよう注意してください。

車内撮影の際は、運転手さんにすべて声をかけてから、了解を得て撮影しています


まずは東海バス1号車

201709サンシャイン巡礼2バス (1)


かっこいいフロントw

201709サンシャイン巡礼2バス (2)


運転席側

201709サンシャイン巡礼2バス (3)


車両後方

201709サンシャイン巡礼2バス (4)


運転席回り(外部から)

201709サンシャイン巡礼2バス (5)


かよちんw

201709サンシャイン巡礼2バス (6)


各キャラのアップ

201709サンシャイン巡礼2バス (7)

201709サンシャイン巡礼2バス (8)

201709サンシャイン巡礼2バス (9)

201709サンシャイン巡礼2バス (10)

201709サンシャイン巡礼2バス (11)

201709サンシャイン巡礼2バス (12)


乗降扉側

201709サンシャイン巡礼2バス (13)

201709サンシャイン巡礼2バス (14)

201709サンシャイン巡礼2バス (15)

201709サンシャイン巡礼2バス (16)


前扉運賃箱

201709サンシャイン巡礼2バス (17)

201709サンシャイン巡礼2バス (18)


運転席上部

201709サンシャイン巡礼2バス (19)

201709サンシャイン巡礼2バス (20)


東海バス2号車
2017年9月現在、被害事故により修理中のため運休、2期も始まるし1日も早い復帰を待ち望んでいます

201709サンシャイン巡礼2バス (21)

201709サンシャイン巡礼2バス (22)

201709サンシャイン巡礼2バス (23)


沼津駅バス停

201709サンシャイン巡礼2バス (25)


運休のお知らせ

201709サンシャイン巡礼2バス (26)


伊豆箱根バス2号車 キャラは私服です

201709サンシャイン巡礼2バス (27)

201709サンシャイン巡礼2バス (28)

201709サンシャイン巡礼2バス (29)


運転席側

201709サンシャイン巡礼2バス (30)


後方

201709サンシャイン巡礼2バス (31)


運賃箱

201709サンシャイン巡礼2バス (32)


伊豆箱根バス1号車、こちらは以前日記にしたので詳細はこちらへ

ページ下の方になります→http://shima2cygnus.web.fc2.com/lovelive-ssjyunrei.html



ラッピングされた伊豆長岡駅舎と1号車

201709サンシャイン巡礼2バス (33)

声優さんの車内アナウンスの区間もあるので乗ってみたいです。
この後は電車とか町とかの予定です。

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2017-09-26(Tue)

ラブライブサンシャイン、聖地巡礼2017年9月編(1)ラブライブサンシャインカフェ

久々の日記になりました。自分の周りで個人でブログを更新している人も減り、自分も忙しのあまり更新がすっかり減りました。
SNSに移行しているのもあるんでしょうけど、自分の日記的な意味でも続けていきたいなぁと思っています。

さて、最近はラブライブサンシャインの舞台である沼津周辺に行くことが多くなりました。
自宅からも日帰りで行ける範囲でもあるし、泊まっても楽しい街なので、しばらくは通いたいですねw
2期が来月スタートというのもあり、現在もかなり盛り上がり中の沼津に行った日記を
何回かに分けて書いていきたいと思います(あくまで予定)

いつも混雑している沼津駅前のラブライブサンシャインカフェですが、某所の用事のあと、20時ころ行くと待ち時間がなくて入店できるとの事だったのでそのまま入店

201709サンシャイン巡礼1カフェ (1)


この日はピザを注文、イベント的にグッズが充実し味はどうでも良い的なものでなく、純粋においしかったです。

201709サンシャイン巡礼1カフェ (2)


旗は喜子さん

201709サンシャイン巡礼1カフェ (3)


ドリンクもおしゃれ

201709サンシャイン巡礼1カフェ (4)


コースターはランダム、この2種類でした

201709サンシャイン巡礼1カフェ (5)


サインの入ったお皿

201709サンシャイン巡礼1カフェ (6)

201709サンシャイン巡礼1カフェ (7)


売店の方の展示物

201709サンシャイン巡礼1カフェ (8)

201709サンシャイン巡礼1カフェ (9)

201709サンシャイン巡礼1カフェ (10)


翌日は平日、午後に行くとこの日も待ち時間なし・・・というかすいてました。

201709サンシャイン巡礼1カフェ (11)

201709サンシャイン巡礼1カフェ (12)


店内

201709サンシャイン巡礼1カフェ (13)

201709サンシャイン巡礼1カフェ (14)

201709サンシャイン巡礼1カフェ (15)

201709サンシャイン巡礼1カフェ (16)

201709サンシャイン巡礼1カフェ (17)


かわいいw

201709サンシャイン巡礼1カフェ (18)

201709サンシャイン巡礼1カフェ (19)

201709サンシャイン巡礼1カフェ (20)


コースターなど

201709サンシャイン巡礼1カフェ (21)


ゲーセンとコラボの花丸

201709サンシャイン巡礼1カフェ (22)


この日のお昼はこちら、沼津産天然鯵を使用しているそうです

201709サンシャイン巡礼1カフェ (23)

201709サンシャイン巡礼1カフェ (24)


そしてもう一品

201709サンシャイン巡礼1カフェ (25)


カルボナーラ行っちゃいましたw

201709サンシャイン巡礼1カフェ (26)


この日のコースターはこれ

201709サンシャイン巡礼1カフェ (27)

日記を書いてない間に3回ほど沼津に行ってまして、いろいろ書きたいこともあるので、自分の思い出的にも書いていきたいと思ってます。

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
2017-08-05(Sat)

2017夏コミ情報「魔法少女リリカルなのは Reflection」合同誌頒布します

来週末は夏コミですね、仕事が急に多忙になり、もうすぐコミケという実感がありません。
というか来週も出張入ってるし・・・

2017夏コミ情報です。
今回は劇場版をテーマにした「魔法少女リリカルなのは Reflection」合同誌頒布します。
スペースは日曜-東ム33bです。‏ 
今回も表紙はいつもおなじみのSCHさんです

Ensemble17-HP用 (1)

今回の参加メンバーは自分を含めて8人です。
原稿締め切りが、劇場放映数日後という厳しい状況になってしまいましたが、皆様の協力により無事完成しました。

詳細はこちらをご覧ください、既刊も15・16を頒布予定です

新刊情報→http://shima2cygnus.web.fc2.com/


当日はよろしくお願いいたします~


にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです

2017-07-11(Tue)

魔法少女リリカルなのは Reflection ローソンコラボポスター

ローソンの魔法少女リリカルなのは Reflection コラボのポスター
だいぶ見なくなりました。
もう、次のイベントに移行するのかな?

軽く日記として残しておこうかと思ってUPしてみました。

秋葉原で仕事のため、コラボ開始翌日に秋葉原のドラクエコラボローソンに行ってみると・・・

201707なのはポスター (1)


売り切れでしたw

201707なのはポスター (2)


神田のローソンでポスター発見
なのは&フェイトはなくなってましたが、それ以外は全部残ってました。
まずははやてちゃんが、残り一個だったので良かったですw

201707なのはポスター (3)

多くのツイートにつられ、コアラのマーチを3個買いましたが、おじさんには食べきれないため持ち帰りました。
夏にチョコはきついねwww

はやてちゃん、名札もちゃんとなってますw

201707なのはポスター (4)


数日後、首都高の横浜ベイブリッジそばにある大黒PA内ローソンへ行くとかなりの数が残ってました。
ここのローソンは車がないとこれないものあるんでしょうけどね。

201707なのはポスター (5)


やはりおじさんはガムメインですw
外回りで移動が多いのでかえって助かるw

201707なのはポスター (6)


今回はこれだけ、お菓子も自分じゃ食べきれないし、配ってもねぇw

201707なのはポスター (7)

映画が待ち遠しい今日この頃です。

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント枠を廃止しました、コメントは下記拍手にてお願いします。
ご意見・ご感想などありましたら、気軽にお願いします。また、連絡等もお使いください。
↓ こちらです
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

シグナス

Author:シグナス
プロフィールは本文最上段の
「管理人のご紹介」へどうぞ
since 2006/02/16

サークル情報です。
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ついった~
バナーです
上/SCHさん・下/田所哲平さん サークルバナーすっちー サークルバナー
リンク
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こちらも応援中
月別アーカイブ